忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
他のメンバーだった皆さんごめんなさい><;;

こんなものがでたものだから・・・



こんなかんじで・・・・




こうしちゃいました・・・・




楽しかった・・・けど。
ごめんなさい;;


クリィムヒルト
PR
   
こんにちは☆

クリィムヒルトです♪

いつもくっだらない、お役に立たない情報ばかりお届けしている
ボクのブロクを見に来てくださってありがとうございます☆

皆さん知ってました?
気づいていただけてる方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっとずつ、
このブログも進化してまして、今日、やっと思い描く形まで持ってこれました☆

わーい(๑╹ڡ╹๑)b

公開当初からの変更点は
♡ヘッダー、ロゴのデザイン変更(可愛くなったでしょ?)
♡マウスポインタのデザイン変更(押しにくくてごめんなさい><;修正中ですw)
♡サウンド追加(左メニューのしたの方にmusicというのがあるので、良かったら再生してみてください。音量注意・・・これも直しますネ・・)
♡アリシアちゃんの呟き表示
♡ボクの呟き表示

♡ギルドメンバー全員が記事を書けるように変更(これからおたのしみに・・・?かいてね><;)

♡各種ボタンの追加(いいね!とかツイートとかしてくれたら感激なのです><;)

こんな所でしょうか?
htmlもcssも全然わからなかったボクも、がんばってここまで出来ました☆


それなりにかわいい感じになったと思うのですが・・・どうでしょうか?


あと、これからどういうふうになったら面白いとか、こんな記事書いてとか、要望があればお気軽にコメント下さいまし☆

プチ交流大好き☆大歓迎なのです☆


では、もっと見やすくて、マッチングのお暇つぶしになるようなブログになることを祈って・・・♡

クリィムヒルト


   
ぐぐるのクローラー召喚したら
ようやく少し検索にも引っかかり出した☆
一週間から二週間は覚悟してたんだけどなぅ☆〜(ゝ。∂)

がんばぁるぞぉ(^ω^)

PCの充電器壊れた(*_*)今日あたらしいの買わないとなぁ。。

いゃぁー>_<お金様が。。。

   
明日から、渋谷PARCOにてショップ店員のバイトさんだよぉ(^O^)

どこのお店かは内緒なんだけどネ☆

周りのショップも超オシャレさんばっかりだし、いっぱいオシャレしていかないとね!!

例えばガナパティみたいなね♡

モチロン(; ̄ェ ̄)冗談でつ。。

なんにしても、皆様のお越しをお待ちしております!!

何処かは秘密だけど(笑)
   
はぁう(T ^ T)
渋谷混んでる…。

ワイルドロアステップ使ひたひ…。

なんならクイックかけたい。

人ごみって苦手〜(T ^ T)

クリィムヒルト
[1]  [2]  [3]  [4
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]