忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
こんにちは。

クリィムヒルトです。

しー・・

今日はこっそりリンゴちゃんのお部屋に侵入しています。



お、

ディスペーアはっけん☆

ふふふ・・・

はっ!?

うぐっ・・・
PR
   
こんにちは。

クリィムヒルトです。
今日は日中非番でしたので、ボクの古巣、

聖獣愛護協会にきています。

傷ついたラジエルのリハビリをしました。

傷ついてすごく警戒心が強くなってしまっていたこの子も、大分人に慣れました。

ほら。



いまではこうやって、人を載せて走れるくらい。

本当によかったです。

実は、この子、以前にお話した、トゥジュールさんが担いできた子なんです。

はじめはひどく怯えて、ボクを見てもものすごくあとずさりをしていたこの子。
本当に、元気になってよかった・・・・。

ただ、元気になたらもうすぐ自然に還す日がきてしまいます。
その前に、一度会いたいなぁとおもいまして、今日は久しぶりに協会に脚を運びました。

お別れは寂しいですけど、この子が幸せになってくれたらいいなと願っています。

きっとお別れの日には、泣いてしまうので・・・行かない、ですかね?

ふふふ。

それでは、また。

クリィムヒルト
   

こんにちは。

クリィムヒルトです。
ボクのブログも、はやくもカウント5000になりました。

びっくりです。

皆さんがいっぱい見てくれてて、本当に嬉しい限りです。

これからも「マッチング待ちの暇つぶし」をテーマに頑張って参ります。

ギルドメンバーの記事も是非読んでくださいね☆

部隊長報告
おなじみ、トゥジュール隊長は、パペットガーディアンズという部隊が生まれるまでの回想をドラマチックにえがいた、SSを配信中☆

クリスザードの憂鬱
幼馴染のクリスザードちゃんは、日々の出来事を面白おかしく5コママンガで連載ちう☆

ユッタ業務報告
新人のユッタさんは、部隊にいながらも、スパイ行為をしてゆく任務との間で揺れ動く心情を描いたドキュメンタリーを配信☆

さくら大根の日常
さくら大根ちゃんは、実験体である自分の視点で、壊れていく心と、生まれてくる感情を日記に綴ります☆

こんなに楽しいギルドも他にないかもですね。
お陰様で毎日楽しく更新させていただいています。

では、またお会いしましょう。

クリィムヒルト



=====クエスト達成ボーナス======

クエスト:ブログを5000回見よう!

報酬:ドット絵「プリーストスキルセット」



プリーストのスキルの中から、
ケアル・ケアルガ・ファストキャスト・プロテス・スパイクウォール・メディテーション・リジェネ・リゲインのセットです☆

可愛いでしょ?w
   
こんにちは。

クリィムヒルトです。

ブログの更新情報です。

サイトのファビコンを作ったのでUPしました。

ファビコンというのはブックマークアイコンの事で、WEBブラウザタブのボクのブログの名前が出ているよこに、小さなアイコンが付いているのがわかりますか?



↑これです。

ここまでやるブログもそうないのですが、遊べるところはフルに遊ぼうと思います。

さて、ここからが本題。

この小さいアイコンはFF5のマップ移動アイコンと同じ、16×16ドットでの製作だったので、真似て作ってみましたが、コレがまた難しいのなんの(@。@)

とりあえず、歩きのモーションはできたー(;´∀`)


まぁ、ファビコンは動かないのでwアレですけどw



ドット絵依頼ですが、今度は+素材5つで上のような動くアイコンも作ってみようかなとか思っています。使い所が難しいので、需要はないと思いますがw武器も持てませんが;

では、また☆

クリィムヒルト
   
こんにちは。

クリィムヒルトです。

今日は、自分のドット絵を使って遊びたい!
という人のために、こんなものをご用意いたしましたよ☆



バトルフィールド(ギラード)です☆

そして。。



タイタンです☆

ドットサイズも合わせて作ってあるので、そのまま貼り付けるだけでOK

あとは自身のキャラを立たせて遊んでみてくださいねw


クリィムヒルト
[1]  [2]  [3]  [4
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]