忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
本当にたくさんのご依頼感謝です☆

毎日てんてこ舞いで嬉しい限りです☆

さて、今回はツイッターよりご連絡いただきましたぁ☆

髪の毛の長さを見誤り;;修正しました><ごめんなさい〜



じゃん☆可愛いプリさんですよね☆
主軸のエーデルに色もピッタリあってて素敵です☆


そして、続きます☆

PR
   
            
こんにちは。

クリィムヒルトです☆

ドット絵の依頼、沢山頂いて、ありがとうございます。
感謝の意をこめて、こんなものを作ってみました☆

じゃーーーーーん☆




そうです☆

なななんと、これはクリィムヒルト特製、iphone5用壁紙なんです。

ちなみにこれ、壁紙の登録していただくと、普段はアイコンに隠れちゃうデザイン。
画面を横にスライドさせると・・・・


はわわわっ


ひょこっとキャラたちが顔をのぞかせます。
かわいいですよね?

これから、キャラごとにドット絵壁紙の依頼も受けてみようかな、なんて考えてます。

その時はさすがに無償という訳にはいかないかもですが、すでにいろんなデザインを考えていたり。

今回はもちろんただですので、お気に召しましたら是非お持ち帰りくださいませ。

こんなことをするのも今回のみの予定ですので、今までに依頼くださった皆さん、

ラッキーですよー?

コホン

えぇ、需要があるかはわかりませんが、出来る限りデザイン面でいろんなことをやって、クリコンを盛り上げて行きたいな、と思っていますので、もしよろしければ・・・おたのしみに?

では、またロビーで、戦場でお会いしましょう。

クリィムヒルト
   
こんかいは修羅和泉さんです^^*

2クラスご注文頂きました☆
まずはこちらをご覧ください☆






さらに!盾を構えた構図をご依頼頂きました☆






いかがでしょうかぁ☆

盾楽しいですね☆
また書きたいかもw
ありがとうございましたぁ☆

クリィムヒルト
   
今回はロビーでお声かけいただいたクロスマシン様☆
初の褐色系だったので、カラーバランスに気をつけました☆

装備の組み合わせもスッキリしつつキュートなので、イメージを崩さないようにつくりました^^*




いかがでしょうか?

クリィムヒルト
   
実はコレ作ってみたかったんです。

カインとかセシルの暗黒騎士のドット超かっこいいですもんね☆

と、意気込んで作ったんですが・・・・
なにげに難しかったw

さて、じゃーん☆

いかがでしょう?




実はこれだけじゃない・・・☆



マスク外したver.です♡
髪型とか、おはだの色とか、顔つき。間違ってたらごめんなさい;;


ご依頼、また丁寧なご対応ありがとうございました☆

クリィムヒルト
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]