忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
こんにちは。

クリィムヒルトです。

今回のご依頼はツイッターより☆

忍者様ですw



かわいい・・・我ながら・・・かわいいぉ(๑╹ڡ╹๑)

そしてもう1パターン



柔術着バージョン!これもかわいい!

ありがとうございましたぁ、って。

いいや、今日のボクはコレじゃ終わらなイィィィィィ!!

忍びといえばFF6のシャドウさんを始め、素性隠しをドットで表現してますよねっ!

そう、



つまり、



こういうことです☆




かかかかかっこいい!

はぁ・・・はぁ・・・

すみません、荒ぶりました。

いかがでしたでしょうか!

クリィムヒルト
PR
   
こんにちは☆
今日もツイッターより☆

咲っちさんよりご依頼頂きました☆
本当にお強い方ばかり・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

では、ドゾです。



ナイアードも数回描いてて上達したかな?と。

う、しかし元キャラが可愛すぎなので、やっぱり可愛くなるもんですね☆
(๑╹ڡ╹๑)

ありがとうございました^^*


クリィムヒルト
   
今回もツイッターより☆

またも超有名ギルドのメンバー様☆
(;´∀`)ボク見劣りしすぎ・・・ですね。

さて、こんなかんじで出来ました!



実は、髪型が隠れていたので、完璧にこれだ!とはわからなかったのですが、おそらくこれかと・・・
違ってたらすぐ直しますのでつぶやいてくださいね!


そして今回のキモは・・・まさかのエニュオ・・・

これは、難しすぎて死ぬかも・・・

はい、再現度はやっぱり低めになってしまいました;;



ごめんなさい><;コレが限界です



肩に乗せたら・・・・もう・・・・なんていうか・・・ごめんなさい・・・

クリィムヒルト
   
こんにちは。

クリィムヒルトです。

以前依頼していただいたきゃさるぃん様より、武器追加のご依頼をいただきました。



噂の・・・・わたあめ・・・ですw

どぞどぞー☆

クリィムヒルト
   

こんにちは。

クリィムヒルトです。

最近ドット絵をご注文いただいたり、自分で作ってみたいーとお声をかけていただける方や、ブログ見てますーとか、応援してます!とか、本当にボクごときにすごく温かいお声を頂戴していて、涙がでそうです。

そもそもジコマンで始めたこのブログも、結構楽しみにしています、って言ってくださる方もいて、嬉しい限りです。

さて、今日は公式コミュでボクのドット絵を参考にご自分で作成したよ!という方がいらっしゃいまして、それがまたすごく嬉しかったもので、今のままでも可愛かったのですが、もっともっと可愛く見える極意??をお教えしちゃおうかと思います☆

まずはこちらが作っていただいたドット絵。可愛いです♡


これをFF風にするには、まず形ドリ。
黒はたまりやすく、重たい印象が出てしまうため、エッジ部分には狙って意外は打たないようにするといいです☆


女子なので、脚を細くみせましょう☆


ここの手のところは、もう少し下げちゃいます♡


目も少し下げると、キュートな印象になります☆


あご先はシャープに。顔の輪郭を意識して形を取ります♪


手前側の肩の位置のアタリをとりましょう☆女の子なので、なで肩がかわいいです^^*


腕はもう少し下げてみましょう☆


今度は身体がゴツく見えるようになってしまいましたね。しゅっと腕をひいて、ボディラインを意識するです☆


形どりは大体OKかな?
次は、色です☆混乱しないように、まずはベタでキーカラーを塗っちゃいます♪


まずは、髪の毛から。立体感を意識して、影、ハイライトを入れていきます。


同じ要領で、お洋服です☆


こっちからの光がさしてるのを意識してみましょう♡


お次はお肌♡


そして、最後にお洋服のディティールを書き込んでいきます☆


アクセントカラーをいれて、締めます☆これで、完成♡



いかがでしたか?^^*さらにかわいくなったでしょ?


偉そうに講釈する立場でもないんですが・・・;;
もし良かったら、参考にしてみてくださいね♡

クリィムヒルト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]