忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
こんにちは。

クリィムヒルトです。
今日はボクたち、パペットガーディアンズの隊員をご紹介致しますね。
パペットガーディアンズについて詳しく知りたい方は、後でゆっくりお話しますから、
またボクのところに来てくださいね。

で、肝心のメンバーなんですが・・・こっそり写真を撮ってきちゃいました。

怒られないといいのですが・・・・。

内緒にしておいてくださいね?

はい。これが、隊長のトゥジュールさんです。


トリックスターで好戦的な一面も。
普段は気さくで心優しいカリスマ的存在です。
大のお酒好きで楽しいこと大好き。一見ガサツそうに思われがちですが、むしろ本当は神経質なイメージがボクから見るとありますね。

そして・・・
この子が、ボクとは魔法学校同期のクリスザードちゃん。


ソーサラー。沈着冷静でしっかりもの。
真面目でクールですが、面倒見の良さにも定評があります。
裏番長的存在でもあり、うちの部隊のまとめ役。
辛口コメントが爽快で、あんまり積極的に人と関わろうというタイプじゃないので誤解されがちですが、とっても優しい心の持ち主なんです。


お次は、これが謎多きヴィートさんです。


スカウトで、意外とおっちょこちょいな感じです。
一度口を開くと周囲はポカンとするほどよく喋ります。
しかし柔らかい物腰とは裏腹、着実に仕事をこなしていくタイプで、実は軍の上層部から派遣されてきた監視役。

現在は、出向期限が切れたとかで、上層部に報告に行っています。
この部隊に再配属されるのを、みんな心待ちにしています。


そして、この子が部隊のアイドル的存在さくらちゃん。


部隊では最年少。とにかく人当たりもいいし、人を不愉快にさせない、癒し系です。
おっとりしているようでやることはやるタイプ。
しかも、普段の彼女からは想像もつきませんが、戦闘になるととっても好戦的な一面も・・・。
最近、ただならぬ雰囲気を身にまとうことがあったり、なんだか夢でうなされていることがよくあるみたいなので心配です・・・。

それから、写真の現像が間に合わなかったんですが・・・
この子が一番智略に長けたユッタさん


若くしてもうすでに幾つもの戦場での経験があるそうです。
彼女はこの部隊に、なにか別の理由で配属されたような、そんな感じがするんです。
普段はノリのいい子なんですが、たまに、たまに。
影のある表情をするんです。
でも、まぁ、みんななにかしら訳ありですもんね。

気にしない、気にしない。

それから、
どこかとぼけたお姉さん的存在のアイボリーさん

クリスザードちゃんと部隊で同期のディアナちゃん

この子はおっとりした印象のプリーストで、ボクが非番の時によく出動命令が出ています。
ボクとはあまり接点がないんですが、中身はすごくサバサバ系なんですって。

無口なスナイパーのリンゴちゃん。
この子は、ほとんど喋らないし、話すときは単語。
何を考えているのか、一番わからないタイプで、結構ペース持っていかれちゃいます。
たまに笑うと、ぞっとするほど可愛いんだけど・・・。

ユッタさんの妹メヒティルトちゃん。
最近配属されたユッタさんの妹さん。プリーストで、ボクとは一緒に戦場に出ることも。
よく喋る子だし、物腰はユッタさんそっくり。姉妹って、なんかいいですね。
ボクは一人っ子なので、ちょっとうらやましいです。

ニートと噂されるソラノイロさん。

そして、今はさらわれてしまったオルジェルさん・・・。

とにかく、全員の写真が撮れたらアップデートしていきますね!

それではごきげんよう。

クリィムヒルト


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
[95]  [94]  [92]  [91]  [88]  [89]  [87]  [86]  [83]  [85]  [84
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]