忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
こんにちは。

クリィムヒルトです。

今日は戦前にボクが所属していた、
聖獣愛護協会という団体についてお話しますね。

財団法人聖獣愛護協会は、聖獣ラジエルの守護、傷ついたラジエルの自然復帰を目的に、前国王様・・・
あ、つまりル・シア様のお父様が、ボクの叔父に当たります、ウルア枢機卿の要請をうけて援助を行い、組織されました。

この背景には、聖獣ラジエルの密猟という、あるまじき行為に対抗すべく、当時勅命にて国境警備隊を組織していた枢機卿が独自に調査をしたところ、バックに国家レベルの黒幕が見え隠れしたことがきっかけとしてありました。

その確たる証拠を抑えるところで、前国王様は亡くなられてしまいましたが・・・。

ボクは、尊い生命を、自然を失って行くのを、黙ってみているだけなんて、やっぱりできなくて。
それで、叔父様に懇願して協会に加えてもらうことになったんです。

主にボクは愛護協会で、傷ついたラジエルのお世話をしていました。そこではラジエルの傷ついた姿を多く目にしてきました。

国によって価値観が違うのは仕方のないことかもしれません。

しかし、損得勘定で命のやり取りをするなんて事が許されていいのでしょうか・・・?


はっ!
ごめんなさい。
ボクってば、少し感情的になってしまいましたね。

しかしボクの回復魔法が、まさか人を癒やすなんて、その時は思ってもみなかったのですが…。

運命って、不思議なんですね。

ふふ。今日はこの位にしておきましょうか。

次にお会いする時には、パペットガーディアンズの隊長、トゥジュールさんについてでもお話をしましょうか。

ではまたお会いできる時を楽しみにしています。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]