忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
こんにちは。

クリィムヒルトです。
こうしてあなた様とお話するのも、もう何度目でしたっけね?


ボクが以前お話した姉妹、星来オルジェルさんとさくら大根さんについて、
あのお話には、つづきがあるんです。


少し悲しいお話になってしまいますが・・・


どうか聞いてくださいね。

以前、ボクは夢のなかでオルジェルさんを見て、そしてそののち、実際に出会い、行動を共にするようになりました。
その夢でみたと言った光景を覚えていますか?

そう、オルジェルさんは、何者かに連れて行かれたと、確かお話したように思います。

その時さくらさんが夢に出て来なかったのは何故だろう?って、ボクも思っていたんです。

今思えば、あの夢のことをもっと気にするべきだったのかもしれません。

…その日、ボクは後方で支援を、同じくオルジェルさんはスナイパーとして味方の援護をしていました。他のみんなは前線に攻め入って、戦局は優位でした。

もうすぐ敵本陣に攻め入る、と通信兵から連絡をもらい、安堵しかけたまさにその時でした。こちらの本拠地に直接、敵方の強行偵察が攻めこんできたのです。

敵は物陰に隠れながら、近寄ってきています。
ボクはとっさに彼女をガードし、敵をオルジェルさんに近付けまいと奮戦しました。距離をとればオルジェルさんはきっと外さないと考えていました。

しかし、敵は彼女の弾丸をかいくぐり、そのままボクにナイフで踊るように切りかかってきました。
相手は二人組みだったのです。

ボクは数箇所に傷を負い、失血のショックからか、気を失ってしまいました。

そして・・・

また、夢を見ました。
二人の男がオルジェルさんを連れて行く夢です・・・・

今度は、さくら大根さんがいて、ボクを寂しそうな目で見つめ、そしてその後ろから大きな暗いもやのようなものが立ち込めて、

そこで、ボクはそっと目を閉じたんです。


そして再び目をあけると、キャンプの医務テントの中にいました。

横にはさくらさんが悲しそうな、でも少しほっとしたような表情を浮かべていました。

「・・・オルジェルさんは・・・?」
「お姉ちゃんは、いってしまいました。」

それが一体どういう意味なのか、はっきりと聞くことなんて、ボクにはできませんでしたし、なによりボクは彼女の無事を信じていたので、何も聞かず、ただ、

「ごめんね・・・・守れなかった。」
とつぶやいたのです。さくらさんは目を潤ませて言いました。

「いいえ、あなただけでも、無事でよかったの。」

それから、ボクはそっぽをむきました。
だって、涙を抑えられなかったから。

敵の強行偵察は忍の衣を纏った二人組で、ボクがもう息も浅かったからか、お互いの名を口走っていたような気がするんです。
意識は朦朧としていたので、はっきりとは言えませんが、確か・・・

ビッグスとウェッジ。

そんな名前だったと思います。

だから、その二人組をどんな手段を使ってでも捕え、オルジェルさんの居所を吐かせたい。

もしかしたら、またギラードの施設にとらわれてしまっているかもしれない、と考えるたびに胸が痛むのです。

・・・ああ、ごめんなさい。

やはり辛気臭い話になってしまいましたね。

こんな話をしたのは、もし、あなた様もなにかこの二人について知って・・・あるいは今後知ることがあれば、ボクに教えてほしいのです。

・・・ぶしつけなお願いなのは分かっています。

でもまた・・・さくらさんが不安定になってしまわないかも心配です。
ヴィートさんはそれで責任を問われたり、トゥジュールさんにも事後処理で苦労をかけてしまいました。


・・・・自分を責めるのはやめて?

ありがとうございます。

お優しいのですね。

ふふふ。

ボクは大丈夫。身体に傷跡は残ったけれど、きっとオルジェルさんは救いだして見せます。この心の傷の方が何倍も痛いのですから・・・・。

あら、ダメですね、また泣いちゃいました。

こんな顔でいるのはお恥ずかしいですし、今日はこの辺で。

ごめんなさい。

また、お会いしましょうね。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]