忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
またお会い出来ましたね。

クリィムヒルトです。

今日は、擬似生命体である召喚獣と、人の遺伝子についての研究ノートで、気になるものがあったので紹介しますね。

産業大国イストリアの、とある王立大学の教授が書き残したと思しきものです


ー私はこの研究中、生きる望みのないと宣告された我が子、アルレとアルルに、クリスタルの力を宿すことで、その生命力が著しく高まることを発見した。姉のアルレは処置が遅かったのか、効果は目覚しいものとは言えなかったが、妹のアルルはすでに庭で飛び跳ねてまわっている。ー

ー重要なのはラジエルだ。
ラジエルに二人は選ばれたのだ。ー

ーおかしい、私は間違っていたのか。アルルの様子がおかしい。やはりシャードとの結合が、アルレよりも強いのだろうか?ー


ーイストリアはおかしい。私のこの研究に見向きもしない。アルルは癇癪を起こすと手が付けられない。私はギラードで私の研究を完成させるー

幾つかの日記の抜粋ですが、なにか引っかかります。

この日記は、愛護協会にいた頃に、叔父様のお屋敷の焼却炉の中で、燃え残ったものです。一部焼けてしまって読めないところもあるのですが。

ギラードのンドゥブ国王がラジエルを狙う理由が、ここには明確に示されて居るような気がします。

そして、日記の最後にはこうも書いてあります。

ーわたしの研究は完成をみた。成熟された人間、つまり私自身にこそ、この技術は有用だったのだ。私は強靭な肉体と健全な魂を持つに至った。実験体のアルファとオメガはアルファが精神を、オメガが肉体を担当し補完し合うことでしか成立しなかった。バランスが重要だったのだ。

だがもういい。すべては成し遂げられたのだからー

なんだか、考えさせられます。
イストリアで生まれ、ギラードで完成した技術をル・シェインが奪う。

もしかすると、どこにも正しいことなんて、ないのかもしれませんね。

ふふ、冗談ですよ。

狙われたラジエルを守ることに迷いなんてありません。

では、またお会いしましょう。

クリィムヒルト
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]