忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
ル・シア在位12年
3月1日
 対象Ω異常なし
3月2日
 対象Ω異常なし
   ・
   ・
4月15日
 対象Ωバーサーカーへの変態を確認も、短時間で戻る。
 変体のきっかけは所属部隊員の生命の危機
 短時間で元に戻ったため処置は行わない
 引き続き監視業務を継続する
4月16日
 対象Ω異常なし
 対象Ω異常なし
   ・
   ・
以上報告終わり。


ふぅ この部隊に配属されてからもう2ヶ月くらいか。
その間対象Ωの変態は1度だけ。
きっかけはクリィムヒルトさんが敵兵士に襲われた時だったな~
でも短時間で戻ったから本当によかった。
もしあのままだったら・・・私が彼女を始末しなければいけなくなる。

普段ははBSK因子を埋め込まれているとは思えないような
明るくて楽しい娘なんだけど、仲間の危機に反応して変態するみたい。
そもそもBSK因子って特殊な人体実験ってこと以外わからないことばっかり。
私のような末端諜報部員には情報もほとんど下りてこないし。。


私はユッタ。
パペットガーディアンズに所属して斥候とスナイピングを担当している。
表向き、だけど。。


士官学校をでて極秘に諜報部にスカウトされて、
死ぬかと思うような訓練を乗り越えて初めての任務が実験体の監視業務なんて、
なんで私がやらなくちゃいけないんだと最初は完全にくさってたけど、
今となっては『パペットガーディアンズ』に配属されてよかったと思ってる。
私が諜報部員であることを忘れてしまうくらいに日々が楽しい。

こんなに居心地がいいと、やっぱりヴィート先輩が任務を忘れてこの部隊の
2重スパイになってしまっているのではという上層部の疑念も本当かもしれないな。


そういえばこの間クリスザードさんに諜報部からの伝令書を見られたかもしれない。
でもクリスザードさんは何も言ってこない。
トゥジュール隊長からも何も言われない。
みんな私の本当の任務に気付いているのかな。
対象Ωの監視および変態して戻らないようであれば始末するという本当の任務を。。

いっそのことトゥジュール隊長に全てを話してしまえば・・・
だめだ。
そんなことをして上層部に知られたら私だけではなく故郷の家族がどうなるかわからない。


最近小さいころからとても可愛がってくれている他国の従兄から手紙が届いた。
手紙の内容はたいしたこと書いてなかったけど、クリィムヒルトさんが書いた肖像画の写しが同封されていた。
どんな場所で会ったのかはわからない。
でも敵国の、それも兵士の肖像画を描いてあげるなんてクリィムヒルトさんらしいな。


新参者の私に対してよくしてくれるトゥジュール隊長。
他国の人に対しても優しさをもって接するクリィムヒルトさん。
疑いをもっていてもそれを自分の胸に収めてくれているクリスザードさん。
諜報部の裏切り者っぽいヴィート先輩www
対象Ω。。いや、とても明るくてムードメーカーなさくら大根ちゃん。
みんなさくら大根ちゃんのBSK因子について知りながら温かい目で見守っている。

とても・・・とてもいい部隊だよ。
私もみんなと本当の仲間になりたい。。!!!!!


でも、やっぱり私は諜報部員。
今日も仮面を被って対象Ωの監視業務を遂行していく。

ユッタ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
心の葛藤が泣ける…>_<…
クリィムヒルト 2013/04/28(Sun)15:30:48 編集
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]