忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
こんにちは。

クリィムヒルトです。

今回はギルドでも古株のクリスザードさんについて。

実は、ボクとクリスザードさんとは魔法学校の同期生。
彼女は優等生で、白魔法学も黒魔法学も成績優秀でした。

どんなわけか特に秀でた魔力もないボクと仲良く接してくれていたことが記憶に残っています。

今のボクの回復魔法も、実は彼女が、上手にできないボクに放課後みっちり稽古してくれたから、
一応?なんとか及第点?という感じになったんです。

そんな彼女、容姿は可愛らしいのに、人を寄せ付けないというか、あまり人と広く交流する方ではなかったように思います。

元々、優等生で辛口の鋭い言動がそうさせたのかもしれませんね。

ただ、これは彼女には内緒なんですけど、彼女の隠れファンクラブなるものがあったんですょ。
あと、放課後ボクが男子に呼び出されて、ドキドキしていったら、「クリスザードさんに渡してください!」とお手紙を渡されたこともありましたね・・・。

どうせ「自分で渡す度胸もないヤツ」と一蹴されてしまうだろうと思い、結局渡せず仕舞い、捨てることもできずまだもってたり・・・・

コホン

話が逸れましたね。

そんな彼女とは学校を卒業したあとは、めっきりお会いする機会が減ってしまって。
彼女はその才能が認められてそのまま部隊配属って聞いていたけれど、
まさかトゥジュールさんのギルドで再会するとは思ってもみませんでした。

相変わらず発言の切れ味がすごくてちょっと笑ってしまいました。
あのトゥジュールさんもタジタジで。

でもそんな彼女、実はすごく真っ直ぐな性格で、ちょっとからかうと耳を真っ赤にするような可愛い一面もあるんですよ。

今度あの手紙を渡してみようかしら・・・・

なんて。

冗談です。


次は、そうですね。
政府諜報機関に所属していたという、ギルドいち謎めいたヴィートさんと諜報部についてお話しましょうか。

それでは、またお会いしましょう。

クリィムヒルト
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]