忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
こんにちは。

またお会いしましたね。
今日は以前お約束したとおり、諜報機関とヴィートさんについてです。

まず、ヴィートさんですが、パペットガーディアンズではスカウトをしていて、職業柄、ギルドの皆にもあまり姿を見せない、ミステリアスな女性です。
ただ、姿を見せた時はとてもフレンドリーで、気さくにお話をしてくださるので、初対面の時は思ったよりも緊張せずに済んだ記憶があります。

彼女は過去の経歴も公式に存在しない、不思議な女性です。

あくまで噂なのですが、彼女は政府の諜報機関から赴任してきたらしいのです。

我が国ル・シェインは一見、争いを好まない、クリーンなイメージがあるように思うのですが、そのイメージを守るために、闇に紛れて血なまぐさいことをしている機関がある、なんて噂もあるくらい。

いろいろとスキャンダルは絶えませんね。

実はラジエルの保護任務や密猟者の逮捕にも、諜報機関がからんでいるとか。その関係で、密猟者の迎撃にあたっているうちのギルドに赴任したのかもしれませんね。

謎の多い女性って憧れますよね。

ふふ。

ところが、普段のヴィートさんはこれまたよく喋ります。

喋りすぎてギルドメンバーもぽかーんとしてしまうくらい。

普段口を閉ざしているからなんでしょうか?
その反動でお喋りになったのかも。

ありえますね。

なんにしても、そんなヴィートさんをトゥジュールさんやクリスザードさんは当初警戒していたようですが、今ではすっかり打ち解けたようで。

ボクはというと、出会った初日から、ヴィートさんの趣味が、ボクと同じ乗馬だったり、アンダーグラウンドな話題で意気投合したりと、ずいぶん仲良くしてもらっている気がします。

さて、そろそろ時間ですね。
次にお会いする時には、さくら大根さん、オルジェル姉妹についてでも。

ではまた。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]