忍者ブログ
クリスタルコンクエスト内ギルド:PUPPET♢GUARDIANSのクリコン日記
crystal conquest by square enix FFシリーズでお馴染みスクエニの開発した, なぜかブラウザゲーム(ブラゲ)のMMO戦争ゲーム、クリスタル◆コンクエスト。通称クリコンにおける、ル・シェイン国の一兵卒クリィムヒルトが所属するギルド「パペットガーディアンズ」通称パペガwの活動記録ブログ&オンラインゲームレビューです。wikiにものってない!?クリスタルコンクェストにまつわる無益(?)な情報も満載。
MENU
工事中・・・・
ーーーーーー案内板ーーーーー

・クリコンって?
・パペットガーディアンズ?
・隊員応募はこちら

ーーギルドメンバー個室ーーー

・クリィムヒルトの話を聞く
・トゥジュールの昔話を聞く
・クリスザードの漫画を読む
・ユッタの報告書を読む
・さくら大根の日記を読む

ーーーーードット屋ーーーーー

・ドット絵のオーダー
・ドット絵ギャラリー

MUSIC
クリ◆コンとは
クリコンとは、あのSQUARE ENIXが満を持して世に送り出した、三国対立型のMMO2D ”戦争”ブラウザゲーム!!

FFシリーズでおなじみの世界観を織り交ぜながら、クラス(ジョブ)を変え、スキル(アビリティ)をセットして戦います。

もちろん、おなじみの魔法や召喚獣も登場しますょ☆
FF好きなら一度はお試しあれ!

クリスタル◆コンクエストHP
LATEST COMMENTS
[05/18 ヴィラージュ]
[05/17 ユッタ]
[05/15 さくら大根]
[05/15 我孫子]
[05/13 クリスザード]
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
5月1日
 対象Ω異常なし
 新隊員1名が配属。
以上報告終わり。
   ・
   ・


昨日まで一切前触れもなかったし、
諜報部からの連絡も全くなかったことだけど、
突然トゥジュール隊長から新隊員が紹介された。

その人物をみて私は衝撃をうけた。
それは・・・私の妹、メヒティルトだった。

メヒティルトは軍には入らず私立バルテルプリースト養成学院へ
精神科医になるべく入学したはずなのに、なぜ??

本人に問いただしてみると、私が軍へ入隊したこともあり、
長く続く戦乱の時代において、精神科医として戦場の兵士のメンタルを癒し、
プリーストとして死に瀕している人を助けたいとの気持ちが強くなったので志願したらしい。。

わざわざ危険な戦場にくるなんて、馬鹿だよ。。馬鹿な妹だよ。。
でも、私はこの馬鹿な妹を誇りに思うよ!


。。そんな高揚した気分のまま宿舎に戻ると、諜報部からの一通の電文が。

そこには私の諜報部への忠誠の確認と
メヒティルトの配属は諜報部の意図によって行われたこと、
そして本来の任務を放棄した場合に妹が、
パペットガーディアンズがどうなるかを私に想像させる内容が記されていた。

あぁ。。やっぱり私は諜報部員として生きていくしかないのだ。
この部隊の一員としてみんなをだまし続けているのがつらくて
全てを隊長に話すか、ヴィート先輩に話すかなんて悩んでいた
私の気持ちの揺れ動きを上層部はとっくに気付いていたんだ。。


私は妹を守る。
そのためにこれからも諜報部員として対象Ωを監視していく。。


ん?ヴィート先輩が部屋を訪ねてきた。
なんだろう???


ユッタ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
COUNTER
PROFILE
キャラクター:
クリィムヒルト
クリコン公式HP:
性別:
女性
職業:
ピクトマンサー
クリィムヒルトつぶやき
CALLENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アリシア呟き
PLAYERS TWEET
MOBILES
Template by Kriemhild 忍者ブログ [PR]